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1.

ロボット的な音を

表現してます。

メロディは切ない力強さが

あります。

音はオーケストラセッションと

デジタルな音を

混入しています。



2.

デジタルテックな

ビートです。

フックのメロディが

最良です。

コーラスに似た

音も効果的です。



3.

ウエストサイドな

仕上がりになってます。

鈴のような音が

効果音として最適です。

あと、シンセサイザーの

伸びの良い音

も効果的です。



4.

シンセサイザーの

セッションホーンに似た

音がいい感じです。

コーラスの音も伸びやかに

一致してます。

スネアの使い方も途中から

変わりますので、

全部聴いてみて下さい。



5.

フックがピアノメイン

のビートです。

あと、シンセサイザー

が絡んで

壮大なビートに

なってます。



6.

ドラムのタムがリズムの

主役になってます。

音数が多めのビートです。

ピアノの効果が良い感じです。



7.

ピアノメインの音源です。

ウエストサイドなビートです。

ベースの音が太いです。



8.

ホーンセッションメインのビートです。

セッションのソフトウェアから

音源を取り入れました。

ドラムはプロが

叩いてる感じにしました。

比較的ラップしやすい

ビートだと思います。



9.

拍手を貰うのに最適な

ビートといえます。

イントロのワウの効いたギターが

気に入ってます。

またフックでのギタープレイも

気に入ってます。

個人的に好きなビートです。



10.

音圧が高めなので、

ライブで使用する場合、

音源をイコライザーで全体に

音圧下げる必要があります。

ビートとしては、

ホーンセッション主体のビートです。

お手数お掛けしますが

宜しくお願いします。



11.

光華に鳴り響くバイオリンに

パワードラムといった感じです。

これは歌いこみが余程でないと

自分のものに出来ないでしょう。



12.

ベースとバイオリンとドラム

とタンバリン。絶妙に絡んでます。

デジタルな部分も少しあるのですが

解かりずらいかと思われます。

ドラムのキックが強烈です。



13.

シトラスという

シンセサイザーが

メインですね。シトラスは

綺麗な音が多いです。

ドラムの打ち込みが自分流

ですが、独特なビートと成りました。

比較的ディレイの

効いたビートです。



14.

ホーンセッションが

メインのビートです。

シンセサイザーはフックの

ところで絡んできます。

ドラムはキックとハイハットが

良い感じです。



15.

NI社のシンセサイザーが

メインです。

ギターのようでありながら

変化してゆく

特別な音になってます。

クラップとキックが乗りの良さ

を引き出してます。



16.

ブラスの効果と鉄琴が

良い感じで混入してます。

ハイテンションなビートです。



17.

シンセサイザーの音が

登ってゆく感じです。

メロディはロック調です。

間奏でリズムが

ガラリと変わります。



18.

切ない力強さがあります。

ハーモニーの

メロディが切ないです。

リズム隊が力強いです。



19.

悲しいメロディに

仕上がってます。

ピアノとコーラスと

シンセサイザーが主体です。

音数が多いです。

本当に悲しくなってしまう

ビートです。



20.

ピアノがメインです。

結構シンプルな

ビートだと思います。

落ち着いた感じです。

大人なビートととも言えます。



21.

とてもリズミカルです。

それにいろんな効果音

が入ってます。

ブーンと上がってゆく音とか。

あと、メロディが楽しいです。



22.

ベースが的確にこのビート

を良くしてます。

ピアノも良い感じですね。

全体的に落ち着いた

感じはあります。



23.

フックに決めが入ってます。

個人的に好きなビートの1つです。

使い方によっては、

相当カッコイイのが

完成するのでは?

あと、グルーブが

良いですよね。



24.

効果音が多いです。

かわいい系のメロディなので、

向き不向きがあると思います。



25.

オーケストラ調で

コントラバス

の音がリアルです。

リズム隊はのりの良い

デジタル群です。



26.

ラテンのノリです。

拍手で盛り上がる感じです。

ブラスが主役の音で、

これこそ

パーティーチューンですね。



27.

深みのあるバスとバイオリン

いい感じです。

ドラムもその音に的確に

融合してます。

高級感出てます。



28.

メロディが完全に

ロック調です。

リズムはドラムと

太鼓の連動です。

単純にかっこよいビートです。



29.

これは音圧が高いです。

なのでライブで使用する

場合は音圧を下げて

お使いください。

ビートの感想はビート

自体が厚いです。

ノリがよく

縦ノリな感じです。

ロック調な

デジタルサウンドです。



30.

バイオリンメインのビートです。

ループ感がよく感じられます。

鉄琴の音がポイントになってます。

ドラムのスネアの

音量が大きめですが

わざとそうしました。



31.

シンセサイザーとピアノが絡んで

いい具合になってます。

ベースとキックが一致してます。

なかなかのビートでは

ないでしょうか。



32.

ピアノメインのビート?

ビートと言えないかも

しれないです。

ハイハットでリズムを

取ってラップをする

難しい音源です。

メロディラインは

気に入ってます。

非常にはまりの

良い音楽だと思います。



33.

デジタルテックなサウンドです。

シンセサイザーが唸ってます。

水滴の音がポイントです。



34.

このビートには

ボリュームがあります。

ギターメインのノリの

良いビートです。

パーティチューンとして最適です。



35.

デジタルテックなビート

ですが、ドラムのライドの

音なんかも

入れてます。

フックの時に

メロディを使ってます。

途中、間奏が入ります。

結構ノリの良い

ビートとなりました。



36.

ウエストサイドな音源です。

ギターとシンセサイザーの

織りあいがいい感じです。

聴いてて心地よいビートです。



37.

オーケストラ調の音源です。

この音にするのに相当

時間が掛かりました。

いろんな音を混ぜてます。

サンプリングではありません。

これにかっこいいラップが乗ると

凄いのが出来るん

じゃないかと思います。



38.

使い方によっては、歌ものと

ラップで面白いのが

出来るのではないでしょうか。

このビートは使い方次第です。



39.

主はシンセサイザーです。

ドラムはタムをよく使ってます。

16ビートでループ感がよいです。

この曲の終わりかたは

このビートだけ

かもしれません。



40.

ドラムがリアルです。

デジタルテックな

メロディに対して

生ドラムで構成された

ビートです。



41.

ハイパービートですね。

効果音とギターの使い方に

ご興味あれです。

シンセサイザーは効果音的な

役割になってます。

ドラムが独特なリズムを出してます。



42.

ピアノメインの

近代的リズム群の

ビートです。

ピアノは綺麗なメロディに

仕上がってます。


43.

これは、あるループ音源

から出して、

貼り付けました。

ドラムもそうです。

結局、カッコイイビートに

仕上げました。

あと、上乗せでフックの部分は

音数を増やしています。



44.

オーケストラ調の音源です。

ピアノとバイオリン群のメロディが

切ないです。

ドラムの動きにも要ポイントです。



45.

フックまでの流れが

良いと思います。

パイプオルガンと

シンセサイザーが

良いハーモニーになってます。



46.

サックスの音がいい感じに

入っていて、メインは

クリーンギターです。

あと、それに合わせて

鉄琴が大人なビート

になっています。



47.

近代的な音使いとなってます。

1つ1つの音が独立して

鳴り合ってます。

総合的によいビート

だと思います。



48.

映画でゆうと燃えよドラゴン的な

イメージの熱いビートです。

グルーブ感が良いです。

最初から終わりまで乗れます。



49.

悲しいビートですね。

悲しいメロディに

なってますが、希望も感じられます。

バイオリンのような音がメインです。

サイドにピアノですね。



50.

太鼓のようなビートです。

太鼓がリズミカルに跳ねてます。

フックは高音の動きに

注意して聴くと

繊細な音が入り混じってます。