This page is a guide page.

このページはガイドページ

201~250です。

全てDTMで

制作したものです。

The person who would
like to judge this page by

English translate,
and judge from a web, please.



201.

このトラックはある1ループの素材

からイメージが出てきたものです。

疾走感のあるビートと成りました。



202.

ブルースソングみたいな感じです。

ハーモニカのような音がメインで

いい感じに仕上げました。



203.

いろんな分野の音を駆使し、

作成しました。

スネアがタタッって音をにした。

のもこのビートに個性を

持たせるためです。



204.

エフェクトの効いたギターのような音

と、重低音でのループ素材が重要な

ポイントです。



205.

硬いリズム隊にいい具合の

シンセサイザーが

合ってます。



206.

これも硬いリズム隊ですが

弾けるところはシンバルです。

シンセサイザーとの

相性も良いものを選びました。



207.

横ノリ一般的なトラックだと

思います。

ドラムはリアル感凄いです。

このメロディも考えに考えました。



208.

業とリズムを外してます。

練習何回してもなかなか

歌えこなせないでしょう。

4小節ごとに外してます。

フックだけ8小節です。



209.

RPGの戦闘シーンみたいな

厚いビートです。



210.

パーティーチューンです。

ドラムのキックが固めです。

ブラスメインのビートに

しました。



211.

ベースメインのビートです。

ドラムが軸です。

シンセサイザーが補助しています。



212.

シンセサイザーの音に

ヒッツの音が回ってます。

音圧が少し高いです。

歌の音源としては

良いぐらいです。



213.

キックが強烈です。

ハイハットの音も重ねてます。

中国的な音の連鎖があってその音が

フックとバースどちらも架かってます。

シンセサイザーはフックのみです。

人生を歌う時のラップが

合うと思います。



214.

なにかラップで盛り上げる要素

を取り込むと良いでしょう。

そこにドラムとの協調性

があると間違いなく

良い作品になります。



215.

かわいいメロディで作りました。

グルーヴが最初から最後まで

良い連動としました。



216.

ゲームで何かの武器を

試しているかのような音楽に

は成ってますが、

ラップによってというか

ラッパーによって個性

の相性が合えば良い

かと思います。



217.

バンドの音源のようなビートです。

特にギターは「guitar rig」という

エフェクターで加工している

ので、とても音質が良いです。





218.

太いビートです。

効果音の伸びた音が

印象を受けるでしょう。

ドラムはキックとスネアが

基本的に入ってます。



219.

どこかの戦地の

ように、爆発音が多いです。

偶然のように合鳴っている感じです。



220.

これは自分で作ったものですが

たいしたものではないです。



221.

ブラスがメインです。

フックに足したシンセサイザー。

やボンゴなど音数が多いです。



222.

特殊なビートです。

4小節でプラスと

いった感じです。

聴いてて飽きないです。



223.

パド系の音が多くて(FLSTUDIO)

ノリが良いところとメロディだけの

ところがあります。



224.

感謝のラップにすると良いでしょう。

優しいメロディにこだわりました。



225.

特別カッコイイです。

クールな部分から仏的になって

など、とても個性が強いです。



226.

音と音とのバランスが良いです。

高音から低音まで質に

対してもです。

そこに起承転結が成ってます。



227.

ロックビートです。

ギターとベースとタンバリンと

ドラムです。



228.

R&Bとラップでも活けるんじゃ

ないかと思って作りました。

間奏をどう扱うかが

1番難しいでしょう。



229.

切ないビートです。

ギターがフックを解かり易くしてます。

エンディングソングのようなビートです。



230.

パーティーチューンです。

ガチっと盛り上がります。



231.

試験的ビートです。

慎重や希望などによります。

このビートがどういうふうになるか

決めて作ったわけではありません。



232.

甘いピアノにバイオリンが絡んでます。

恋愛的なビートでも良いでしょう。



233.

キックとクラップがこの

速い展開を支えてます。



234.

ブラスとドラムが入り組んでます。

メロディが戦闘のようなメロディで

盛り上がるでしょう。



235.

このビートはフックで盛り上がる

ようなビートですが、音圧が大きいので

ライブのスタッフの方には音量を

下げてお使い下さいと

宜しくお願いします。



236.

ダークなビートです。

16ビートのカッコイイビート

としてます。



237.

木琴メインです。

木琴でのメロディが

脳裏に焼きつくように

しました。



238.

スローモーションみたいに

リズム隊が唸ってます。

ホーンと連動する部分があります。



239.

音数が多いです。

ピアノとシンセサイザー

が混入しています。



240.

最後の終わり方が今迄で

1番良かったです。

聴いてみて下さい。

デジタル系の音使いです。



241.

ブラスとコーラスが際立った

ビートに成りました。



242

最先端といったビートです。

リズムが言うこと無しで

良いです。



243.

ベースの間の取り具合が

面白かったです。

高低の差もです。

ドラムがカッコイイです。



244.

映画のワンシーンに

使えそうなバースです。

リズムの間の取り方が良いです。



245.

ギターとベースがメロディメインです。

リアルなドラムが合います。



246.

ロックビートです。

音が高圧です。

ライブでの使用は

避けたほうが良いです。



247.

ロックビートです。

ギターのディストーションが

良い感じです。



248.

ラップが確定している部分があって

非常に扱いにくいです。

その代わりに填ると凄く良い

音源になるでしょう。



249.

238に良く似てます。

まるでスローモーションな所など、

こういうジャンルになるのでは?



250

バイオリンメインのリアル

ビートでしょう。